SSブログ

なにがなんだか、、、なんだな。 [続_サムイ]

08.10.07_クツ落ちてます。.jpg

チャウエンビーチロードというところ (1) クツが落ちていた。

朝、ビーチロードを歩っていたら、道端にクツが落ちていた。
置いてあるのではない、、、と思う。

持ち主は片足だけクツを履いて帰ったんだろうか ?
それとも、両方置いていったんだけど、ここにあるのが片方だけなんだろうか ?
まぁ、裸足で歩っている人だっているから、どうだっていいんだけど、
、、、まだ使えるよ。
持ち主が探しに戻って来ることもアリ、との判断から、ほっといた。

08.10.07_マ×ド×ル×.jpg

チャウエンビーチロードというところ (2) 看板を作る高さに対するこだわり。・・・はない。

ビーチロードに2軒目になるか、3軒目になるかのマクドがオープンしました。
サムイに限らず、バンコクだってそうなんですが、
どれが、なんの、線なのか、誰にもわからない、芸術的ともいえる電線が張り巡らされています。
古い表現ですが、アナーキーです。
それはそれとして、店の看板というものは、
なにがなんでも、この高さに作らなければならないのでしょうか ?
無理やり覗き込めば見えなくもないし、覗き込まなくても判るんだけどね。

乾いた写真が2枚となってしまったので、なんの脈絡もなく海写真のフロクです。
08.10.07_海.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。