SSブログ

やっぱ、チャウエンが1番あってるなぁ。 [続_サムイ]

08.10.16_椰子の木.jpg

[行程4日目 サムイ1周ツーリング (その5) ] メー・ナム~ボ・プット~チャウエン

メー・ナムはカタマランの発着場となっている街ですが、道路沿いは観光と生活が混在しています。
でっかいホテルに車屋ビルディングがあるかと思えば、
潰れそうなローカル・レストランや埃っぽい雑貨屋もごちゃごちゃと営業(たぶん)しています。

バイクで引く屋台も通れば、学校帰りの小学生も、観光客も歩っています。
トラックの荷台で作業員が山のように載せられてるし、ソウテンには観光客が鈴なりです。

島を一周すると、人がたくさん住んでいるあたりの景色がみんな同じに見えてきて、
ビーチでゴロゴロ、プールでのんべんだらりがやっぱり合ってる、と、
帰り道を急いでしまいます。
探検隊員の好奇心持続時間は5時間といったところでしょうか?

08.10.16_Bo Phut Beach.jpg

まもなくサムイ篇が完結しそうになってきましたが、使った写真をズラっと並べて見てみると、
同じような写真ばかり掲載してきたことに今更ながら気付き、恥ずかしくなりました。
どの写真も同じに見えますよね ?
まだ続いてしまいますが、あと少し我慢してお付き合いお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。