SSブログ

停滞 [ちょっとそこまで]

09.02.03_夕日ヶ浦(6).jpg

先日から同じような海岸の、同じような景色が続けて出てきますが・・・。

はい、そのとおり。夕日ヶ浦の海岸です。
ネタがないからですけど、なにか?

09.02.03_夕日ヶ浦(7).jpg

09.02.03_足跡.jpg

日本中で節分ですが、特に変わったことはありません。




タグ:夕日ヶ浦
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

sak

海...海岸...
大好きです♪
波見ていると、波の音聞いていると
すごく心が落ち着きます(^^
by sak (2009-02-05 08:24) 

kazn

いいですねぇ、海。
機嫌の良いときも、悪いときも、どちらも海です。
by kazn (2009-02-05 21:59) 

ミモザ

おはようございます♪やはり夕日ヶ浦でしたか(*^^)v
数年前に海岸で子供たちと貝殻拾いをしました
あら?貝殻がありませんね(^.^)
お気に入りの旅館があるのですがなかなか予約が取れません。

by ミモザ (2009-02-07 08:34) 

kazn

貝殻のある、波打ち際には近寄れない状況でしたから、打ち上げられたビン写真でお許しください。

ここの夕日は見応えがあると思っているのですが、まだ見てないんです。
実は。

by kazn (2009-02-07 15:34) 

kazn

初2行目nice!いただきました。
shinさん、ありがとうございました。
もちろん、それまでの8名様も「ありがとさん」です。

by kazn (2009-02-07 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいし!夕闇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。