SSブログ

プールサイドで・・・ [サムイ Ⅴ]

11.08.30_ビーサン.jpg


暑かった夏の景色の中に、いつの間にか秋が同居しています。
今年も、夏が終わろうとしています。

南の島で焦げ付くような日差しを浴びていたのが、もうずいぶんと昔のことのようです。
そうです、、、今年も行ってました、、、サムイ、、、


これと言って変わったことはなかったのです。
相変わらず、同じようなことしかしてませんから、記憶もいい加減です。

11.08.30_花.jpg


もしかしたら、夢を見ていたのかもしれません。



タグ:サムイ
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 6

MI_GR_

ご無沙汰しております^^
2枚目の反射と色あいがかなり好きです〜☆
by MI_GR_ (2011-08-30 23:48) 

mirai

本当に、色々な方のブログを拝見していると、いろんな空の画像や風景を目にしますが、秋が忍び込んでいる感じがします。
もう夏も終わりなのでしょうかね・・・・
ちょいと肌寒い朝晩もある最近、こんな色の朝も来る日が近いかもですね・・・

by mirai (2011-08-31 10:15) 

ミモザ

こんばんは!ご無沙汰でした。
>もしかしたら、夢を見ていたのかもしれません
素敵な表現です。こんなにも愛しておられるのですね。
最近、バックパッカーのインド旅行本を立て続けに
読んでいるのですが、結構危険なのにみんなインド大好き
なんですよね。あんな感じなのでしょうか。
そんな気持ちが羨ましかったりします(^.^)
by ミモザ (2011-08-31 21:42) 

sak

サムイの景色とお話
今年も拝見し、聞かせていただけるのが嬉しいです(^^
いつか行きたいなって拝見する度思いながら
ほんとにいつ行けるかなぁ...
プールに浮かぶプルメリア、いいなぁ♫
夏の終わり...
過ぎ去った時間がほんとに夢のようですね
by sak (2011-08-31 22:54) 

miko

わぁ~い!サムイ旅行記、今年も楽しみです。
by miko (2011-09-08 09:57) 

onomi

お久しぶりです。
やはり今年もサムイへ行ってきましたか~。

実は…私も今年は我慢と思いながら、どうしても年1回の里帰りを
しないと何だか落ち着かなくて、7月に行ってまいりました(^^ゞ

私はもう既に遠い記憶になってしまったので、続きの旅行記を
拝見させて頂き、思い出に浸らせて頂きます。

by onomi (2011-10-05 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椿ターミナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。