SSブログ

犯罪者。その名前はクマのプーさん。 [世界三面記事]

08.08.02_Buddy-Beer.jpg

暑いです。
あいさつも、記事の出だしもすべてこの言葉で始まる夏真っ盛りです。
冬の寒さを懐かしく思ってもしかたありません。
この夏もすぐに終わってしまいますから、
思いっきり楽しみましょう。この暑さ。しかし、暑い!!!


マケドニアの裁判所、はちみつ盗んだクマに有罪判決 2008.3.17 14:05

マケドニア南部ビトラの裁判所は、養蜂家からはちみつを盗んだクマに有罪判決を下した。
ただ、クマには所有者がおらず、保護動物にも指定されていることから、
養蜂家に対しては国が14万デナール(約35万円)の損害賠償を支払うよう命じている。
(ロイター)

< クマは「有罪判決」に反省の色なく、この後も養蜂家のはちみつを盗みにやってきたとのことです。
  裁判には出廷したんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。