SSブログ

△仮面現る。△恐怖症患者に対する嫌がらせか? [世界三面記事]

08.08.14_△仮面登場!.jpg

怪奇現象か? 紙の端がことごとく△に、、、 2008.8.14 14:33

このところKM㈱の2F及び3Fのトイレにおいて、トイレットペーパーの端が△に折られる怪奇現象が続いている。
しかし、このことで困る社員は誰もいないため問題にはなっていません。
な~んだ。そ~なの。

本紙が社員の宙さん(50)に意見を求めたところ次のように語った。

「午前中の掃除の後は異常は見られませんし、外部の犯行も考え難い状況。
内部犯の可能性が高いと考えられます。
今後は1F及び4Fの状況も確認した上で、犯人の絞込みをしたいと思います。
しかし、ホテルでもないところでこのようにペーパーが折られるとは、、、。
お勤めしながら折っているとすれば、現代人の病巣に触れたような気持ちさえします。
恐ろしい世の中にになったものだと、改めて考えさせられます。」
(KSMローカル)


【 問題 1 】
△折り犯人の血液型を次から選べ。

(1) A型
(2) AB型

【 問題 2 】
あなたは、△折りペーパーと、そうでないペーパーがあった場合、どちらを使用しますか?

(1) △折りペーパー
(2) 折らないペーパー
(3) マイペーパー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。