SSブログ

コ・パンガン的 浦島太郎 [ナンユアン]

08.10.02_私の手下.jpg

まだまだナンユアン

「あげるよ、あげるよ、集まっといで。」とサカナの集め方を教えながら手なずけました。
ヨーロピアン系の5レンジャー。可愛い子どもたちです。
中には、サカナがあまりに攻撃的にパンを食べにくるものだから、
(たぶん指を咬まれていると思います。)泣き出す子もいます。
シュワルツネッガーの如き屈強な親が登場 ! となりそうになると、知らない振りを決め込みます。

一休みし、目を覚ますと5人はいつのまにか成人してました。
見事な成長ぶりです。少々成長し過ぎの感はあります。

08.10.02_手下、成人する。.jpg

さらに一休みすると、こんなになっちゃいました。
もう、私は知り合いではありません。
現実はいつも恐ろしい。

08.10.02_私が手下となります。.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。