SSブログ

助けてぇ~ [スローライフ]

09.04.03_夕暮れと雲.jpg

なんとかならないですかね。
何がって、So-net ブログ・トップページの上部に出てくるCM写真なんです。
カラフルな下着がずらっと並んでいます。
『人気のTシャツブラ 1,480円~』

子どもに見られるのを恐れながら、
ときどき職場で覗くときも異常に周囲を気にし、実に緊張感があります。

毎日、「下着」サイトにアクセスする、
常軌を逸した父親を持つ子どもたちが不憫でなりません。
こんな悩める親子をお救いください。


タグ:う~ん
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 9

てぷこだん

同感です(^^;)
会社のパソコンで開く時に、とっさにスクロールですよ。
早く変えて~(笑)
by てぷこだん (2009-04-03 20:12) 

Zn

あまり気にしたことなかったですけど、そう言われてみるととても気になります(^_^;)
by Zn (2009-04-03 22:06) 

pawpaw

アハハ…(^^*
カラフルでかわいい~、なんて思っていたのですが
男性の方は…そうですよね。

by pawpaw (2009-04-03 22:15) 

ドルフィンおっとう。

ほんと、ほんとです。

6歳児(男)に見られて
「これ、パンツか?」
って聞かれたんで
「新しい水着や!」
って答えておきました(汗)。
by ドルフィンおっとう。 (2009-04-03 23:18) 

nexus_6

やはり皆さん、そうですよね。
「何やってんのん?」と言われそうです。
by nexus_6 (2009-04-04 08:34) 

miko

そうそう、職場で見れなくなっちゃいましよ!
by miko (2009-04-04 13:09) 

kazn

賛同意見をたくさんいただきありがとうございました。
さっそく、So-net に抗議を、、、
する訳ないですね。

by kazn (2009-04-04 20:15) 

sak

同感です!
それもだし、もう底し軽くなってほしいですよね。
by sak (2009-04-06 21:44) 

kazn

そう、重いですよね。
ときどき、ムチャ重くなります。
自分のPCのせいかと思ってたんですが、So-net 原因かもしれませんね。
by kazn (2009-04-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出の法文坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。