SSブログ

なんだか春眠状態が続く・・・ [スローライフ]

10.01.28_灯台.jpg

何も書けない。
何も読めない。
・・・ああ、眠い。

10.01.28_幻.jpg

春までまだ遠いというのに、頭の中が霞に包まれたようにボケている。
いくら寝ても寝足りない。


タグ:春眠
nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 9

Pace

なぜでしょう…私も全く同じ症状に悩まされている
今日この頃です(^^;
by Pace (2010-01-29 00:54) 

ミモザ

一時的な冬季うつではないかと自分の症状を見て感じています。
それに良く寝るんですよね。ちょっと似てます?
そういう時はゆっくりしていた方がいいのかなと思ったり(^^)
by ミモザ (2010-01-29 09:21) 

Far-East

同じくです。
体が思うように動きません。。
by Far-East (2010-01-29 16:01) 

miko

それは・・・花粉に違いない!
早春に「なんかダルイ~」と感じたら、それは花粉です。
憂鬱な季節が始まります(涙)
by miko (2010-01-29 18:59) 

pawpaw

不思議な霞み具合の写真ですね~。
春眠じゃなくて冬眠だったりして(^^;。
花粉も首都圏では始まってますよー。

エルニドから無事帰ってきました!
やっぱり南の島はサイコーです(^^)。
by pawpaw (2010-01-30 00:18) 

kazn

●Paceさん こんばんは
何故か同じ症状の方が何名か・・・
流行病(はやりやまい)なのでしょうか?

●ミモザさん こんばんは
「冬季うつ」なるものがあるんですか・・・
確かに、最近冬ならではのトラブルに見舞われ、イヤになってました。

●Far-Eastさん こんばんは
美味しいもの食べるのが一番かも。

●mikoさん こんばんは
まだ冬の真っ最中だから、花粉とは考えつきませんでした。
症状はそっくりです。

●pawpawさん こんばんは
そして、お帰りなさい。
東京はもう花粉が飛んでるんですか?
なんて恐ろしいことでしょう!
by kazn (2010-01-30 23:08) 

kimiko

写真見てたら...眠たくなってきた。。(p_-)

by kimiko (2010-01-31 07:49) 

sak

私は眠れなくて
頭の中がぼぉ~っとしてます
by sak (2010-01-31 09:31) 

gyaro

手前ボケが効果的ですね!
うまくボケてくれない私の写真をどうにかしたいもんです。。。^^;
by gyaro (2010-02-02 04:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目が回ります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。