SSブログ

兼六園を歩ってみた [金沢]

10.06.06_かさ.jpg

第14話 苔の気持ち

数日前の夜中に突然クシャミが出ました。
朝起きると、鼻の奥がムズムズして、喉がヒリヒリしています。
微熱っぽくて、頭の中に靄がかかっています。
風邪の症状です。

でも、寒くもないのに何故・・・

10.06.06_苔(1).jpg

10.06.06_苔(2).jpg

いつもどおり、ティッシュを丸めて鼻の●に●っ込んで、二日過ごしたら治りました。
気分は地味~に、苔のように這いつくばってました。

10.06.06_躑躅.jpg

サムイ旅行のこと考えてたからかな・・・


タグ:金沢 兼六園
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 6

くまら

この時期の兼六園、杜若や菖蒲が綺麗ですよね
ただ、雨上がりや麻露が落ちている苔も綺麗ですよ
by くまら (2010-06-06 22:52) 

sak

風邪、早く治ってよかったですね
苔がすごくキレイ
by sak (2010-06-07 06:54) 

かに吉

あっ、いかん
なぜか鼻ムズムズしてきた >o<
by かに吉 (2010-06-07 09:24) 

mee

今日は少しだけ、回線の調子がいい?!
お邪魔できてよかったぁ~^0^
by mee (2010-06-07 11:31) 

gyaro

昼夜の温度差はまだまだ油断ができませんよね^^;
1枚目の構図好きっす!
by gyaro (2010-06-07 13:35) 

pawpaw

苔のように這いつくばった後には、
楽園が待ってますね(^_-)。
by pawpaw (2010-06-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。