SSブログ

ダイヤモンドは傷つかない [スローライフ]

10.06.17_花.jpg

仕事でダメージ受けている人を見ると、
彼は、果たして復活できるのだろうか、、、と心配になったりする。
そして、もうひとつ気になることがある。

私は、どうしてこんなにもノホホンとできるのだろう、、、ってこと。

10.06.17_もひとつ花.jpg

これって、仕事、怠けてる、ってことですか?


タグ:独り言
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 7

sak

仕事、一番充実していた時が
もしかしたら一番ノホホンとできていたかも...
by sak (2010-06-17 20:33) 

まおにゃ

ストレスで自分を傷つけてしまう人と、ストレスを受け流せる人がいるのだと思います。
私も割りと後者です。
仕事で受けるダメージとは上手くやっていかないと人間立ち行かなくなりますよね。
決して怠けているのではないのです。
by まおにゃ (2010-06-17 22:11) 

かに吉

ノってるときはなーんにも考える事が無く
イマイチなときはいろんな事を考えちゃうです ^^;
by かに吉 (2010-06-17 23:59) 

レン

現代に生きるには、ストレス耐性は必要条件ですね。
やるだけやったらあとは【成るようにしか成らない】って
距離を置かないと、生きていけません・・・

それにしても、綺麗な【マーガレット】ですね。
by レン (2010-06-17 23:59) 

pawpaw

私はどん底まで落ちちゃう系の人ですね…。
のほほんとできるのは素晴らしいです。
怠けているのではないです。
才能です。
by pawpaw (2010-06-18 08:36) 

kazn

●sakさん こんばんは
そうか、充実してるときか・・・
うまいこと言いますネ。

●まおにゃさん こんばんは
ストレスだけじゃなく何でも流しちゃうんで、残ってるものも無いです。

●かに吉さん こんばんは
とりあえず、晩ご飯食べると幸せになってます。

●レンさん こんばんは
幸せにも、ストレスとは相性が悪いみたいです。

●pawpawさん こんばんは
どん底行きですか・・・
私のノホホンが分けられるといいんですが・・・
え? 要らない?
by kazn (2010-06-18 19:32) 

gyaro

いや〜それは絶対的にノホホンがいいと思います〜♪
by gyaro (2010-06-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戒めSummertime ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。