SSブログ

金沢 中央公園あたり [金沢]

10.07.09_しいのき.jpg

・・・この木、また撮ってしまいました。

ちょっと前まで金沢シリーズをやってたのですが、再び始まりました。
なぜまた行ったのかというと、、、なんか、そうなっちゃったから、です。

同じ景色を続けて見ると、そこの住民になったような気分になれます。
そんな気分が好きです。

10.07.09_中央公園a.jpg

10.07.09_中央公園b.jpg

だから、普通の景色を普通に撮ったらどうなるか、をやってみたのですが、
なんだかな・・・な写真が撮れました。

10.07.09_注意.jpg


金沢にお住まいの方って、普通にトイレで寝ちゃったりするんでしょうか?
便利なこともあるけど、もっと別のとこがいいと思うなぁ。


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 6

sak

トイレにこんな表示があるのですね(^^
by sak (2010-07-09 20:50) 

くまら

此処の辺りは以前、寝泊まりしている方が、おったそうな~
ただ・・・不思議とこの標識が出来てから、居なくなったそうなぁ~

by くまら (2010-07-09 23:02) 

かに吉

そんなに寝ている人がいたんですかねぇ (??;
by かに吉 (2010-07-09 23:17) 

pawpaw

え~??トイレで寝るて~?
おもろすぎです。
住民のような気持ちになるのっていいですよね。
その街と仲良しになれたような気になります。
by pawpaw (2010-07-10 08:28) 

mirai

私達の常識とはかけ離れたことをする人が多いのでしょうね。
都内でもよく見かけますよ。トイレで寝ている人・・・・
最近のトイレはエアコンも聞いている場所もあるとかで、ホームレスにはイイ家になっているとか・・・

by mirai (2010-07-11 08:54) 

ミモザ

信じられない表示です。初めて見ました(^.^)
↑ へえ、エアコンも付いているのだったら快適かも。
でも不潔だし臭気が・・・・
by ミモザ (2010-07-11 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。