SSブログ

2:30PM 集合・・・帰ります、、、ね。 [ナンユアン]

10.09.14_Dreamland.jpg

第46話 dreamland

このブランコに揺られると夢の中に旅立てます。

出航までの少しの待ち時間、ブランコに揺られると、
もしかしたら、時間が逆に流れるかも、、、と。




(※ 見てお分かりのとおり、動画とサムイは無関係なのですが、この曲がお似合いだと思いまして・・・)



10.09.14_ネコ.jpg

10.09.14_ビーチバー.jpg

この人たちは、絶対に時間の流れ方が違ってて、
もし、何かコツでもあるのなら教えてもらえないものか、と思ったりしながら


10.09.14_ビーチ.jpg

ビーチにお別れのあいさつをしていると、


10.09.14_ビーチチェア.jpg

人のいないビーチチェアが、とても寂しく見えてしまいます。

わずか4時間と少しの dreamland 。


タグ:ナンユアン
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 9

くまら

シャム猫も気持ちよさそう^^
by くまら (2010-09-14 20:23) 

かに吉

人がいないビーチベットは、また来いよ、ここは空けておくからと
語っている・・・ のかもしんない ^^
by かに吉 (2010-09-14 21:04) 

sak

時間の流れ方、変えたいです
ずっとここにいることができる立場になれば変えれるかな(^^
音楽、ぴったりですね♪
波の音と...すごく気持ちいい
by sak (2010-09-14 21:06) 

onomi

本当にナユアン滞在って短いですよね(涙)
サムイも含めて、一度で良いから、嫌と言うほど滞在してみたいです。
by onomi (2010-09-15 01:02) 

cjlewis

ああ、この時間、いちばん切ないですよね~

by cjlewis (2010-09-15 11:56) 

kazn

●くまらさん こんばんは
怒ったことないんじゃないかと思います。

●かに吉さん こんばんは
来年も行くかなぁ。

●sakさん こんばんは
変えられます! 間違いない。

●onomiさん こんばんは
早く日本に帰りたいぃぃ、 って言ってみたいですね。

●cjlewisさん こんばんは
そうだ、「切ない」って感情だったんですね、これは。
by kazn (2010-09-15 20:28) 

pawpaw

まぁるくなって寝てるにゃんこ、気持ちよさそうにしてますね。
違う時間の流れにのりたいな~。

by pawpaw (2010-09-16 21:00) 

kazn

このネコにね、パウパウちゃんて名前付けようかなって思ってるんですよ。
by kazn (2010-09-16 21:12) 

ulyssenardin36000

「時間の流れ方」が違う・・・・いいなぁ!
by ulyssenardin36000 (2010-09-18 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。