SSブログ

立ち位置 [京都]

012601_法然院.JPG

銀閣寺の近くに法然院というお寺があります。
ここ、好きな知人がいたなぁ、とか思いながら景色を見ると、
なるほど見応えのある山門なのですが、観光客が入らないように写真を撮るのは至難の業です。

短気なので、途中でどうでもよくなったりします。


012602_法然院.JPG

山門の真ん中で、「きっれぇーっ !!! 」って叫ぶのは許すけど、いつまでも居座るのはダメです。
聞こえてないでしょうけど、カメラ構えてる人たちから、「あぁぁぁ~っ」てため息漏れてますから、、、。


012603_法然院.JPG
タグ:法然院
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 2

sak

京都で人いれずに写真写すのって
根気いりますよね
ため息、すごくわかります(^^
by sak (2011-01-26 21:34) 

mirai

その気持ち、僕も去年、日光東照宮で体験しました。
空気の読めない中国人の旅行団体があらゆるシャッターアングルに紛れ込んでは、邪魔になりました。
まぁ、仕方ない事だと思ってはいても、心の中では「早くどいて・・・・・」と泣いていました(^^)

マナーって本当に大切ですよね!!


by mirai (2011-01-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吾はわれ也変換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。