SSブログ

笑いの神さま [スローライフ]

11.02.05_#1.jpg

このところギャグのキレがすこぶる悪く、まったくウケません。
ひどいときには、不快にさせてしまったかな・・・と心配するぐらいです。
笑いのポイントを合わせられないのか、、、
笑いの神さまに愛想を尽かされたのか、、、
などと心配したのですが、真実は違いました。

11.02.05_#2.jpg

きっと、忙しすぎて、そして、楽しいこともなくて、、、
どうか、日本のサラリーマンに笑う余裕をお与えください!
(どなたに頼んだらいいのか分らないけど。)


11.02.05_#3.jpg

そして私には、一度でいいから、アゴがはずれるくらい面白いギャグを思い付かせてください。
(これまた、どなたにお願いしたらいいのか分らないけど。)



nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 3

sak

アゴがはずれるくらい面白いギャグ
楽しみにしています♪
by sak (2011-02-06 08:42) 

ミモザ

サービス精神が旺盛な方なんですね(^^♪
by ミモザ (2011-02-07 08:16) 

pawpaw

私も楽しみに待っています(^^*。
by pawpaw (2011-02-13 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足跡時雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。