SSブログ

サムイ空港 [サムイ Ⅴ]

11.09.09_空港と椰子の木.jpg

島の上空をゆる~く旋回しているときに見える景色が好きです。
初サムイのときに見たエメラルド・グリーンの海が気絶しそうなくらい見事な色だったのですが、
あの色を超える海はまだ見ていません。

去年は、灰色の積乱雲の中に突入しながらの着陸だったので、
2年前に起こった管制塔衝突事故のニュースを思い出していたのですが、
今年は、青空に肉まんのような雲がプッカリと浮いています。

11.09.09_翼.jpg

旅行の時期を7月に移してからの2年間は雨に祟られているので、
もう、雨でも楽しめるようになりましたが、、、ええ、負け惜しみです。


11.09.09_到着.jpg

やっぱり、海は晴れに限ります !


タグ:空港
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

sak

空港のバス、かわいぃですね(^^
by sak (2011-09-09 23:12) 

miko

海は太陽ギラギラが、一番ですよね!
by miko (2011-09-15 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cellular phoneそんなふうに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。