SSブログ

地元度100%チムジルバン(その2) [ソウル]

08.07.18_ロッテビルディング.jpg
毎度のことですが、このビル<↑>近所ですが記事とは関係ありません。

一番気に入ったのは冷水の流れる金属パイプ枕付きの火窯サウナ+アイス房の交互利用。
この着衣サウナの階はデートに利用しているカップルがたくさんいて、
一緒にサウナに入ってイチャついています。
フロですから、もちろんスッピン状態。
日本ではありえないデートコースですね。

おばちゃんたちは魚市場のようにゴロゴロ寝転がっているか、テレビ見て寛いでいます。
私も寝っ転がって、韓国語の新聞を読んで地元人間の振りしてみました。
騒がしいガキに話しかけられました。

さて、初海外、韓国語どころか英語まったくだめのMさんですが、
フロの中まで行動を共にする訳もいかず、初単独行動。
親切なおじさんの助けを借り、ジェスチャー会話をこなし、
念願の「垢すり~マッサージ~顔パック」フルコースに挑戦したようです。
支払いの時には、いくら払ったらいいか分らないので、
「好きなだけ抜いてくれ。」と財布を広げたら、W50,000-を抜かれたようです。
それでも安いと嬉しくてたまらないMさん、チップをはずんだとのことです。
楽しんでいただけなによりです。

今日の写真<↓>はドクターフィッシュ。
水槽に足を浸けると、メダカより少し大きめの魚が皮膚を食しに集まってきます。
拷問です。
くすぐったくてどうしようもありません。
となりのガキは平気な顔をして楽しんでいるので、
バカにされまいと平気な顔をしようと頑張るのですが、顔が歪みます。
5分でやっと慣れたのですが、
となりのガキよりもたくさん集めてやろうと、足を浮かしたところ、
足の裏まで食べ出して、再び5分の拷問が始まりました。

私の隣で足を浸けたTさん。
どう見ても私よりたくさんの魚を惹きつけています。
悔しいですがどうしようありません。
Tさんの分析によると、「水虫だから皮膚がほころびていて食べ易いんだろう。」
なんですが、この足を食べてしまった魚が災難です。
10分後に多量の魚が浮かんできました。
(ウソです。)
料金は、W3,000-/30分なのですが、
管理人さんは職場を離れ、テレビ見るのに一生懸命で時間を計っている気配はありません。

08.07.18_ドクターフィッシュ.jpg
<キモチ悪い写真だこと!>

観光客は1人もいない地元度100%、
フロ、サウナ好きには堪らない変則観光ルート、チムジルバンの紹介でした。
お薦めです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。