SSブログ

有朋自遠方來、不亦樂乎。 [京風OB会]

08.07.19_チャオプラヤー河口.jpg

2ヶ月前には、HAPPY BIRTHDAYが2回しかできなかったことを残念に思っていましたが、
第3回ができたことをとても嬉しく思います。
誕生日おめでとうございます。
最近はご無沙汰ですがお元気ですよね。

このブログを始めてからよく絡んでくれて、
5月に一度止めてしまった後もずいぶんと気にして、
管理人不在のブログに毎日コメント入れてくださいました。
本当に感謝しています。

pikaりんとは、学生時代以上にこのブログで近づくことができたのでは、
と思っています。
私なんかよりはズッと厳しい世界で生きている方ですから、
そして、人と人の繋がりを大事にされる方ですから、
教えていただくことも多く、
私の視野の狭さに改めて気付かされました。
またお逢いしてお話できることを、
そして、酒を酌み交わすことができる日の来ることを楽しみにしています。

ストレスと脱毛は少なめに、体調に気を付け、
ますますご活躍されることをお祈します。
「じゃね」待ってます。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Pikaりん

テーハミング旅行紀を楽しく拝読しています。ここんとこ忙しさにかまけてコメント入れてませんでした。明日もちょびっとだけイベントウオッチングです。ちなみに朝市やってます。明日は三浦大根でお馴染みの三浦半島付近で採れた野菜です。

バースデー・メッセージありがとうございます。
一足先にフィフティー・ワンでやんす。

アンチエイジング活動を続けています。特に最近ではランニング、筋トレに加えて水泳に力を入れています。
そのせいか、ウエストが締まってきました。体重も62kgまで減じて、BMIも22を下回ってます。快適です。たまには貴兄の速球を打ってみたいですな。

今夏はコロッキャとY福さんがそれぞれ家族を伴って8月にツィーバまでお越しいただけるとのことで、食事を一緒にする予定です。

毎日真夏日が続いていますが、みなさん元気でしょうか?特に西は暑そうですね。何とか乗り切ってまた橋の下で会いましょう!じゃね。



by Pikaりん (2008-07-19 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。