SSブログ

楽園ナンユアンでぶっかけご飯 [ナンユアン]

08.09.05_ナンユアン上陸.jpg

今回のメインとなる1日遠足、ナンユアン上陸は改めてアップしますが、
今日もめでたく快晴。絶好の海日和となりました。
お食事篇、3日目のお昼は、島で唯一のレストランでバイキングです。
ツアー料金に含まれています。

タイの食事は、基本的にぶっかけご飯です。
手前の皿は私で、ヤム・ウンセン(春雨のスパイシーサラダ)、トート・マン・プラー(魚のすり身のフライ/さつま揚げと同じ味です。)、パッ・パッ・ルーアミット(五目野菜炒め)で、向こうの皿には、ケーン・キィヤオ・ワーン(ココナッツミルクたっぷりのチキンカレー)がのっかっています。
食欲をソソル色とは言いがたかったので、初めは遠慮していたのですが、
S君がしきりと「美味い」を連発するものだから、2皿目を取りにいっちゃいました。
これにフルーツが付きます。
サムイのレストランとは少し違って、一般家庭のお惣菜の味に近いのではないかと思います。
ほのぼのと安心する美味しさです。
そして、ここでもまた食べ過ぎです。

08.09.05_名前知らないレストラン.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。