SSブログ

無理な引き伸ばしにも思えますが。 [ナンユアン]

08.10.04_第3ビーチ遠景(1).jpg

まだあるんですよ、コ・ナンユアンの写真。
今日は随分と楽しませてもらった第3ビーチの写真です。
特に今日のは、「どこが違うんだよぉ。」
とクレームが付きそうなんですが、捨てられず同じような写真の連続掲載です。
寛大な気持ちでご覧ください。

左の島の向こう側にカタマランの桟橋とレストラン、正面奥の島は頂上に展望台がある島です。
展望台といっても、見えます ? でっかい岩があるでしょう ?
それによじ登って見下ろすだけなんです。
白い砂浜でつながった3つの島の全景が見渡せ、それなりにいい景色ではあります。
パンフレットなんかに載っている写真はだいたいここから撮ってます。

08.10.04_第3ビーチ遠景(2).jpg

ビーチ中央奥の浅瀬がピラニア・ポイントです。
白く見える海は、死んだ珊瑚が砕けてできた砂ですが、
茶色く見えているところは、生きた珊瑚の生息区域です。
岩に立って休んでいると、サカナが足を食べに来ます。痛いです。

08.10.04_第3ビーチ遠景(3).jpg




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

シゲル

いいですね、ナンユアン。
ほんとにまた行きたくなってきました。
青い海ときれいな砂浜。
魚もすぐ近く。楽園ですね。
by シゲル (2009-05-09 00:52) 

kazn

いいです。ナンユアン。
ここで1週間くらいグターっとしたいですね。
by kazn (2009-05-09 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。