SSブログ

そろそろ帰らなくっちゃね。 [ナンユアン]

08.10.05_ダイブ船漂流.jpg

時間が止まったようなところなのに、あっという間に過ぎてしまいました。
なんだ ? この感じ ?
帰りの集合時間は、2:30PM。場所はレストラン。

出航は3:00PMなのは知っているんですが、時間厳守が生活の基本。
日本人ほど規律正しく、団体行動の約束事を守れる人種はいないとのこと。
(ソウルDMZツアーのガイドさん談)
嬉しい気持ち半分、小心者の性を見たようで少し残念な気持ち半分。
ご覧の通り集合時間はだいぶ過ぎているのに、集まった人はマバラ状態。
あまり気にせず、マイペンライ。

08.10.05_レストンに集合.jpg

今日のふろくはロングテイル・ポート。
タイのビーチではどこでも見かけますが、近距離移動用水上タクシーです。
コ・タオからこのボートで渡って来ている人もいるようです。

08.10.05_ロングテイル・ボートの客待ち.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。