SSブログ

慣れないバイクにご用心 ! [ナンユアン]

08.10.06_Long Good Bye.jpg

帰るよぉ~。
ついに乗ってしまいました。帰りのカタマラン。
祭りの後の寂しさとでもいうのでしょうか、気分は下降線です。
帰りもデッキで過ごすだけのパワーは持ち合わせていませんので、ソソクサと座席確保。
コ・ナンユアンでスタッフが撮った写真のスライド・ショーとその後映画が上映されます。

帰りは、コ・タオとコ・パンガンに寄ってからサムイ帰着となります。
コ・タオでの乗降客の入換えで、
近くの空き席に男女二人連れに、看護婦さんが付き添って乗り込んで来ました。
男性は、手足を包帯でグルグル巻き。ズボンはヨレヨレです。
女性は点滴ビン付きで、看護婦さんが近くの柱にビンをくくりつけています。
両名ともグッタリ、目は虚ろ。
サムイでも怪我人はよく目にしますが、きっとバイクの転倒者です。
コ・タオだと道路状態はかなり悪く、未舗装山岳道路がいっぱいです。
おまけに2ケツだと危険度大。後部座席が重量オーバーだとさらに特大です。
ここだと怪我しても満足な治療施設はないし、サムイに移動なのでしょうが、
楽しいはずのリゾートが台無しとなったシーンでした。
1ヶ月前の我が身も思い出され、さすがにお2人の写真は撮れません。
お大事に。

08.10.06_海再び.jpg
さて、こちら海なんですが、
来たときと同じ海なのに、どこか寂しそうに見えるんですね。これが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。