SSブログ

やりますか ? 北中米穀店 [京風OB会]

08.10.17_カオ・オップ・サパロット.jpg
写真と記事はまったく関係ありません。

とても快適な天候が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか ?
このところの爽やかな秋風に乗って、どこからともなく、問い合わせがありました。
「今年のOB会はあるんですか ?」

ひとりで盛り上がって、そしてひとりで盛り下がってしまったので、
特に考えてはいなかったのですが、話がまとまれば集まってもいいかな、なんて思っています。
計画性もなにもなく、思いつきで、

(案1) K大に集合 !
来る10月31日(金)~11月3日(月・祝)の間、学園祭が開催されます。
[11月1日(土)(or日曜日)の昼集合⇒学校&学園祭見学⇒夕刻より梅田で宴会]
なんていかがでしょうか ?
(案2) 静かな日がいいので、(案1)を別日程で
(案3) その他

昨年のOB会以後、このブログにコメント入れてくれた会員の皆さんは、
続けて見てもらっているようなので、賛否意見を入れてください。
見てない友人をご存知でしたら、誘ってください。
OB会に関するコメントは、次の掲示板が出るまで、このページだけに記入お願いします。
その方が、皆さんが見やすいですからね。(お気に入り登録をしてください。)

当ブログをご存知ない友人へ知らせる時は、、、(簡単に)
「京の風情会OB会」とか「サムイ」とかで適当に検索してもらうか、
「so-netブログ」を検索⇒トップ・ページで「タグ検索」を選択し、「北中米穀店」を検索するようにご指導お願いします。

なにも準備のいらない企画ですが、(案1)の場合日程が押してしまってますので、
1週間以内にコメントいただいて、どうするか決めたいと思います。よろしく。

こちら  チョイしょぼの学園祭ホームページです。参考まで。
http://www.kandai-touitsusai.net/pc/

タグ:北中米穀店
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 5

I (アイ)

(案1)は良い考えだと思いますが、残念ながら I は11月2日は予定があり参加できません。他の人が(案1)がよければ決めてください。

(案2)か(案3)になって日にちが合えば、参加を考えています。


by I (アイ) (2008-10-16 22:39) 

I

コメント訂正です。
今日、急に予定が変更になり、(案1)も可能になりました。
by I (2008-10-17 16:14) 

Pikaりん

おひさ!

日程調整中。また、連絡します。関大の学園祭なんてのは、楽しみですな。じゃね。
by Pikaりん (2008-10-21 01:19) 

Y

お久しぶりです。関大は近いので、先輩方の日程調整に合わせます。
by Y (2008-10-21 10:39) 

Pikaりん

こんばんは、宙さん

11月2、3日は難しくなりました。中旬から中国への出張が入り、その準備のため、今回はOB会不参加ということにさせていただきます。
せっかくお声掛けしていただいたのに、ごめんなさい。
みなさまの近況がわかればうれしいです。集まった方々の投稿を楽しみにしています。

ちなみにご当地はシルク・ド・ソレイユ専用シアターも開業し、結構人であふれています。私は元気です。





by Pikaりん (2008-10-23 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。