SSブログ

我ながら恐ろしきは食欲なり [続_サムイ]

08.10.24_Al'sのビーチ側で入口.jpg

チャウエンの朝 (その7) 「もういいでしょ」って声が気にかかる

朝写真がまだあるけど、いつまでも朝ネタが続く訳でもないので、とりあえず朝はこれで終り。
・・・たぶん。
残った写真は別ネタの時に使わせていただきます。

食べ物ネタは、食いつきがいいと思って最初にシリーズでお届けしたのですが、
滞在ホテル Al's Resort の朝食を紹介していませんでした。
結論を申し上げますと、どうってことない、ごく普通のブッフェです。

毎日8:00頃が食事時間だったのですが、ほとんど利用者がいない、、、
賑わうのはもっと遅い時間のようです。
レストランの外にもテーブルのセッティングがしてありますが、
8:00AMにして刺すような陽射しのため利用者は一人だっていません。
木陰ぐらい作らないといけないでしょ、、、

08.10.24_Al'sのレストラン外テーブル.jpg

テーブルにつくと同時に、水+オレンジジュース+パインジュースを甘過ぎだけどガブ飲み。
メインの炭水化物は、カオ・パット(焼き飯)とパッタイ(焼ソバ)です。朝から。
カオ・パットの代わりにライス・スープ(おかゆ)が用意されることもありました。
パッタイは麺の種類と具が毎日変わったのですが、美味しいものに会ったことがありません。
これはAl'sに限らずどこのホテルでもそうでした。作り置きには合わない料理なんでしょうね。
これにオムレツ(焼係がいます)+ハム+ウィンナーを盛り盛り。
サラダ+ヨーグルト+牛乳を取ってきて、デザートはコーヒーとフルーツ各種。
どうみても食べ過ぎですよね。
お~っ、食った、食ったと唸りますが、昼は昼でしっかり食べられます。

08.10.24_Al'sの朝食.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。