SSブログ

平穏 [スローライフ]

09.02.01_休む鴎.jpg

つい先日、新年のお祝いをしていたはずなのに、、、もう2月。
寝転がっているか、映画観てるかしかしていない。
もう少し天候がよければ、外にだって飛び出せるのだけど、、、なんて思ってみても、
言い訳なのは分ってます。

相変わらずのグータラ生活に反省しきり。
明日から、どんな風に変えるか考えてみるかな。
・・・ビールでも飲みながら。

09.02.01_漂着ビン.jpg
近づきすぎてピントが砂に合っちゃいました。


タグ:
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

pawpaw

早いもので1月終わっちゃいましたね…。
一年の12分の1が過ぎ去ってしまいました。
私と言えばまだなんとなく新年気分が抜けず…。
早く気持ちを切り替えないとな~。

by pawpaw (2009-02-01 21:57) 

sak

浜辺に流れ着いた瓶…
どこから来たのかなぁ…
漂流物見つけると
いろんな事想像しちゃいます(^^
by sak (2009-02-01 22:07) 

koodoo55

年を重ねるにつれてどんどん月日が流れるのが
早くなってくるような、、、、
新年の誓いもしたものの、まったく実行できない、
ぐーたらな自分が嫌になってきます。

by koodoo55 (2009-02-01 22:17) 

kazn

pawpawさん こんばんは。
一応どんな風がいいか考えてみたのですが、
「無理をしないこと」になりました。
できるだけ楽しんじゃいます。

sakさん こんばんは。
想像したのは、ビンになって南の島にたどり着いた私です。
漂流したいです。

koodoo55さん こんばんは。
早いですね。1年。
きっと、嫌なことだってすぐに過ぎ去ると思います。


by kazn (2009-02-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hello !おいし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。