SSブログ

Hello ! [ちょっとそこまで]

09.01.31_波浪警報.jpg

「波浪警報」出ました。
冬期は特に珍しいことでもなく、冬型が強まると適度にでます。
風が強く、することもないので温泉にドップリしてきました。
そのついでというのもナンですが、すんごい波が見れるはずと海辺まで足を伸ばしたところ、
「荒波を激写」は今日も無理、為す術無く敗退いたしました。

カメラまかせのオートで撮影するとこんなのになってしまいました。
(調整なしのカラー写真です。)
強風でカメラはブレまくり、荒波のシブキは飛びまくり、寒くて2分で引き上げました。
午後3時でこの明るさです。
もっと明るいつもりで撮ったのですが、真っ暗ケです。

09.01.31_夕日ケ丘.jpg

昨日掲載した丘の上の景色がウソのようです。
同じ海なんですけどネ。
落差がすごいです。


タグ: 波浪警報
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

ミモザ

すごく荒れていてコワイくらいですね。
温泉ですか。こんな冷える日は温泉が一番です。
お近くにあって羨ましいです。
城崎温泉に数年前に行きましたが雪でした。
寒いけど温泉日和でした。露天風呂が最高でしたよ(*^^)v
by ミモザ (2009-02-01 11:04) 

がぁこ

ものすごい荒れてたんですねぇ~~щ(゚Д゚щ)
モノクロかと思っちゃいました^^
うってかわっての穏やかな海。。。いろんな表情があって
これはこれで楽しいかも☆
by がぁこ (2009-02-01 11:18) 

kazn

ミモザさん こんにちは。
訪問、コメントありがとうございました。

とある方のブログにnice!付けてたら、近くにあったミモザさんのプロフィール写真の色に誘われ、立ち寄らせていただきました。
出てきた写真にびっくり。
四条大橋の下の河原じゃないですか。
私(たち)にとって、特別な場所なので、予期せず旧友に会ったときの驚きみたいなのを経験させていただきました。

by kazn (2009-02-01 16:36) 

kazn

がぁこさん こんにちは。
かなり激しく荒れてました。
今冬のベスト10には入ると思います。

冬の日本海は感情の起伏が激しく、付き合うのにひと苦労です。

by kazn (2009-02-01 16:41) 

sak

すごぉ~いw(゚o゚)w
こんな海、目の前で見てみたい…
って、Hello警報出てるから危ないんでしょうね(^^;
by sak (2009-02-01 22:04) 

kazn

なかなか見応えありでした。
風はゴーゴー、郷ひろみ。
波はグワングワン、猿グワン石。
CG特撮映画ぐらいの迫力はあります。

ありゃ、どちらも古過ぎた?

by kazn (2009-02-02 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の見える丘の上で平穏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。