SSブログ

落日 [スローライフ]

09.02.11_鶴の夕暮れ.jpg

春恋うも 去るものもあり 冬の鶴

今日は、個人的に特別な日ですので、一句ひねってみました。
廃人ではなくて、俳人ですから、そのへんお間違えのないよう。
あ、それから、蛇足ではありますが、当地方、鳥の鶴は生息していません。


タグ:
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

pawpaw

廃人て…w
kaznさん、俳句もたしなまれるのですね。
素敵な句です。特別な日、どんな日だったのでしょう。
by pawpaw (2009-02-11 22:12) 

kazn

すいません。
俳人も廃人も冗談です。
でも、冗談で使うような言葉じゃなかったですね。反省してます。

友人に本当の俳人がいますが、私のは字数を合わせているだけのただのお遊びです。

by kazn (2009-02-11 23:35) 

メタボ変人・義助

先日9日夜の満月は半影月食でしたがKaznさんの
空はいかがでしか?
「春まちて 生まるる命 鸛(コウノトリ)」 
なんてどうですか。
by メタボ変人・義助 (2009-02-12 19:29) 

kazn

ご無沙汰してます。
9日の夜は、塾から帰った3男が、織田裕二的テンションの高さで、
「今日のは、スゲェーーー! 月。」って騒いでましたが、特別な月だったんですか?

ところで、2人で歌の遣り取りするのも不気味なものですね。
風の便りで聞きましたが、足が4本になったんですって?

by kazn (2009-02-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩み法則 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。