SSブログ

悩み [スローライフ]

09.02.10_海.jpg

あぁ、困っちまったなあ。
賢明な読者の皆さまは既にお気づきのことと思いますが、困っちまった。
ですが、恥ずかしいので何も言わずに過ごします。

09.02.10_海辺の歩道(2).jpg

09.02.10_海辺の歩道.jpg

最近、小島よしおが着衣のままTV出演することが多くなった。
冬だから寒くて風邪ひくからでもない(だろう)。
「そんなの関係ねぇ!」の時から、何が面白いのか分らなかったけど、
服を着ている彼は、何故そこにいるのか、必要性がサッパリ見当たらない。
私は、彼のことを嫌いなのかもしれない。
今日は、こんなことに悩んだ一日であった。

09.02.10_海(2).jpg


タグ:う~ん
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

こうちゃん

僕も悩みは、つきませんよ。
by こうちゃん (2009-02-10 21:29) 

pawpaw

小島よしおは生理的に受け入れられない数少ない男性です…。

by pawpaw (2009-02-10 21:38) 

piattopiatto

同感ですね、
テレビが作り出した流行り物、、って感じです
いらなくなったら、ぽん。で終わりですよ
by piattopiatto (2009-02-10 22:40) 

ouichi

でも海を見ると悩みを忘れますね。
by ouichi (2009-02-10 23:27) 

がぁこ

生理的にダメ。。ってありますよねぇ( ̄~ ̄ )ウーン
TVだと突然出てきちゃうし^^;
by がぁこ (2009-02-11 14:46) 

ミモザ

お悩みに気づけない私です。さて?
そうですね。彼らも自分の終わりを予感しているような
言動をしていますね。生き残るのに必死なのでしょう。

by ミモザ (2009-02-11 18:13) 

kazn

こうちゃんさん
pawpawさん
piattopiattoさん
ouichiさん
xml-xslさん
がぁこさん
gauchoさん
ミモザさん

みなさん、nice! & コメントありがとうございました。
何の気なしに話題にしてしまった「小島よしお」さんですが、
何故かコメントがこれまでになく多かったりします。
嫌われながらも、注目されているということで、(悪い)話題にしたことお許しください。
ご活躍をまるで無関係にお祈りいたします。

by kazn (2009-02-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。