SSブログ

漫然と繰り返すことなかれ。 [スローライフ]

09.04.07_習慣.jpg

当方に非があるために、致し方なく先方の言いなりとなり、
普段は思いもよらないような、「時間」と「お金」の使い方をしました。
全然しっくりとこないので、苦痛だったんですが、
会うはずのない人と会えたり、見たことのないことが見られたりしました。

「視野が広がった」とまで大袈裟な出来事ではないのだけれど、
こんなのもアリかもしれない。
あまりにも当たり前過ぎて、「当然」とさえ思わず、自然とそうなってしまう「行動」。
きっと「視野」は狭まっているのだと思います。

何もかも、あなたにお任せしますからよろしくお願いします。
一切不平は申しません。
ていうことも、時には必要である、な。


タグ:う~ん
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

pawpaw

月夜の写真、とっても綺麗ですね~。
人の意見に身を任せるって難しいと思います。
でもそのことで他の価値観や関係がみえてくるんですね。
視野ってどんどん狭まっていくものなのかな、やっぱり…。
by pawpaw (2009-04-08 00:53) 

kazn

たぶんそうだと思います。
歳を重ねるごとに、人に合わせようなんて気持ちは確実に影を潜めていってます。
もちろん、私のことですよ。

by kazn (2009-04-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

講義失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。