SSブログ

失敗 [スローライフ]

09.04.08_水中の水かき.jpg

2月の末に、今年の10大ニュースに確実に入る、ヘマをやっちゃいまして、
その後遺症に悩まされていたのですが、やっと出口が見えました。
昨日、70%位決着し、残りの30%も次の金曜日には片付く見込みです。
ひと安心し、うぃぃぃ~とビールで祝杯ですが、

・・・きっと、次の失敗が待っているんだろうなぁ。

こんなことを繰り返しながら、時間は過ぎてゆく。
いつ、進歩するんだろう。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

pawpaw

多分、人生に失敗ってつきものなんでしょうね…。
でも、目途がたってよかったじゃないですか!
あとは忘れるに尽きます。忘却はお友達、最強の武器で弱点でもあり…。
by pawpaw (2009-04-09 00:49) 

kimiko

あかるい兆しが見えて良かったですね!
冷たいビール、いいですねぇ~♪^^

by kimiko (2009-04-09 13:49) 

swm104

失敗があるから、また頑張れる。
って、私は思っています。


by swm104 (2009-04-09 18:39) 

義助

失敗?先日、また始末書を書きました。
次に向けて頑張りマス・・・
by 義助 (2009-04-09 21:10) 

kazn

はい、頑張ります。
忘れようと無理に思わなくても、いつのまにか忘れてます。
ま、こんなもんか。
by kazn (2009-04-10 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漫然と繰り返すことなかれ。時の扉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。