SSブログ

鋼の気持ち [スローライフ]

09.04.12_桜.jpg

3男が「鋼の錬金術師」第22巻を買ってきました。

3男  「お父さん読みますか?」
宙さん 「読みます。読みますけど、21巻と20巻も持って来てください。」
3男  「まだ読んでなかったですか?」
宙さん 「21巻はまだです。20巻はストーリーを思い出すために読み直します。」

3男  「『歳』って悲しいですね。」
宙さん (子どもにそう言われることが悲しいです・・・。)

3冊目を読んでる私に向かって、
3男  「読むの遅いですね。」
宙さん ( ・・・ )

遅いこと以前に、マンガ自体を受け入れられなくなってきました。
どちらも、事実ですが、ちょっと指摘が手厳し過ぎる。


タグ:3男
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

がぁこ

鋼の錬金術師、TVでも新シリーズが始まったんですよねぇ~~♪
3男さんとの会話が面白いですね^^
by がぁこ (2009-04-12 23:33) 

ミモザ

そうなんですよね。子供の指摘って厳しいです。
読んでいて同じなのでホッとしました^m^
by ミモザ (2009-04-13 20:10) 

kazn

●がぁこさん こんばんは
「はがれん」ファンでいらっしゃいますか。
とてもよく考えられたストーリーだと関心しながら楽しませてもらってます。

●ミモザさん こんばんは
ミモザさんもやられちゃってますか、子どもに。
厳しいけれど、どんなことを言うのか楽しみでもあります。

by kazn (2009-04-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗証番号月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。