SSブログ

雲 [スローライフ]

09.04.28_雲.jpg

背の高いモコモコ雲を見ると、
「母を尋ねて3000里」のアルゼンチンの大地に浮かぶ雲を思い浮かべる。
みなさん、楽しいGWをお過ごしください。


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 7

kakasisannpo

綺麗な雲だなあ
by kakasisannpo (2009-04-28 21:20) 

pawpaw

母を訪ねて三千里はアルゼンチンでしたっけ。なぜかフランダースの犬とかぶるんですよね(^^;
良いGWをお過ごしください!
by pawpaw (2009-04-28 23:02) 

sak

グレーの雲のはしっこがオレンジに染まって...
こんな雲大好きです♪
by sak (2009-04-28 23:35) 

ゆうちゃん

『遥かぁ~草原に一光の雲が~あてもなく彷徨い飛んでいる~♪」

こんにちは!おっちゃん!ゴールデンウィークですね。
おっちゃん、マルコ世代ですか!?(^∀^)
名曲ですね。小学校の給食の時間に流れていました。

私、またブログ書くことにしました~!!遊びに来てネ☆


by ゆうちゃん (2009-04-29 16:38) 

kazn

●kakasisannpoさん こんばんは
雲を見ていると、旅に出たくなりまか。

●pawpawさん こんばんは
「フランダースの犬」は、「…3000里」の前のシリーズで、
後のシリーズは、「あらいぐまラスカル」でした。
フランダースは一昨年BSでリバイバル放送してましたが、泣けました。

●sakさん こんばんは
飛行機から見る雲もいいですけど、下から見上げる雲もなかなかです。

●ゆうちゃん こんばんは
世代でいうと、マルコよりもムーミンですが、世界名作劇場は大好きでした。
ブログ再開の折は、アドレス教えてください。
楽しみにしています。

by kazn (2009-04-29 19:14) 

m-grace

GWはどこかに行かれてるんですかぁ???
kaznサンもステキな休日を☆
by m-grace (2009-05-01 09:41) 

kazn

●m-graceさんこんばんは
普段はそうでもないんですが、GWは公私ともにちょっと忙しいので、
そして、人ごみが苦手なので、毎年お出かけはなしです。
我家で、夕陽見ながらBBQを楽しみます。
by kazn (2009-05-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勢いで・・・日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。