SSブログ

大事なこと? [スローライフ]

09.05.06_ボードウォーク.jpg

私が思う大事なことと、
あなたの思う大事なことは、
同じこともあるけど、ちょっと違うことが多い。

だから、会話も行動もときどきすれ違ったり、チグハグだったりする。
だけど、それは当たり前のこと。
大事なことは、それを補おうとする気持ち。


タグ:う~ん
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 7

ミモザ

こんばんは~!そうですよね、それが個性だから・・・
一人一人が自分の個性を輝かせて生きているんですものね。
でもお互いに分かろうと思う気持ちは大切だと常々思っています。

by ミモザ (2009-05-06 21:59) 

pawpaw

一人一人価値観は全く同じじゃないですものね。
無理に合わせよう、と思わなくていいんだ、とふと思いました。
補うことが大事なんですね。
by pawpaw (2009-05-06 22:01) 

なちゃ

女房としょっちゅう喧嘩してます(笑)
お互い補わないとですね。
by なちゃ (2009-05-06 23:05) 

kimiko

写真、すごくステキですね!

超マイペースなワタシに文句一ついわない相方に感謝。。(^^;
by kimiko (2009-05-07 20:15) 

kazn

世の中の女性の皆さまへ
感謝の気持ちはありながらも、それを表現できない男性をお許しください。
時には喧嘩にもなります。
それだって、「補う」方法のひとつだと思っていただけるとありがたいです。
はい、男の勝手だと重々わかってはおります。


by kazn (2009-05-07 20:49) 

sak

う~ん
すごくわかる気がします(^^
by sak (2009-05-10 20:06) 

kazn

男も女もそんなこと判っていながら、まま成らない。
そんな風にして何歳まで過ごすんでしょうね。
by kazn (2009-05-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの日渚にての物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。