SSブログ

渚にての物語 [スローライフ]

09.05.07_渚にて.jpg

どうすればこんなに幸せそうにできるんだろう?
仕事のことも、人付き合いのことも、家庭のことも、
いろんな心配事から解き放たれて、、、

な~んだ、全部自分で解決できることじゃないですか。

さあ、渚を歩ってみませんか。
なんて幸せそうなんだろう、って人が羨むように。
すべてのことは、手の届くところにあります。


・・・心配なんか、いらないよ。


タグ:う~ん
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

swm104

色んな事がありすぎて、こわれちゃいそうです。
まっ、いいか!!
なんて思いながら、渚を歩いてみたいものです。
by swm104 (2009-05-08 15:46) 

kazn

こつは、どうにかなるさ。ですよね。

by kazn (2009-05-08 20:46) 

sak

渚...はだしで歩いてみると
幸せな気持ちになれそうな気がしてきました。
by sak (2009-05-10 20:09) 

kazn

sakさんの映す海辺よりちょっとゴミが多かったのが残念ですが、
女の子と犬が可愛くて、幸せな気分になった時間です。
by kazn (2009-05-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大事なこと?ポプラの木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。