SSブログ

スタートは Will Wait [新_サムイ]

09.07.27_Singha Beer.jpg

今回のたびの目的は盛りだくさんなのですが、そのひとつがマッサージです。
同行したMさんファミリーはマッサージ大好き。
サムイ上陸した時点で身体がウズウズしています。(勝手に想像しました)
今日は初日ですから、サムイ紹介程度にしようとスケジュールを考えました。
このチャウエンという街、昼を過ぎないと活動が始まらない(それもごく一部)ので、
お昼前にマッサージ屋さんが開いているかどうか分りませんが、
足マッサージで口火を切って・・・

とりあえず開いてました。マッサージ屋さん。
「とりあえず」というのは、店は開いていたけど従業員がいなくて、探し回ったというような状況をいいます。
極楽です。
寝てしまいそうです。
寝てしまい、ヨダレを拭いて貰った前科があります。

さて、お昼になりました。
サムイのたびのスタートはここでなければなりません。
Will Wait です。
店員さんのアイソがなくても、
ハエが飛んできても、
犬と猫が足元にまとわり付いても、
ここでビールを飲んで、「来たぞ!」を実感することで幸福感に浸れます。

09.07.27_パッタイ.jpg

09.07.27_元チキン・バスケット.jpg

あまりに嬉しくて、いつも写真撮るのを忘れます。
気付けば、ビールのジョッキは空になってるし、
パッタイ(焼ソバ)は食べかけで、チキンバスケットはイモしか残ってないし、食べかけのチキンがパッタイの皿に・・・。
他の料理の写真はないし、どうしても食べたかったマンゴーも・・・
私、ブロガー失格です。
ただの食いしん坊でした、と反省しつつ(この後も同じ状態です)

・・・ to be continued




nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 10

miko

やっぱ、シンハーっすよね~
でも、ふっと気づくと、食べ物の写真とらずに、ムシャムシャ食べている私です~

ところで、ずっと雨だったんでしょうか??
by miko (2009-07-27 22:32) 

onomi

やっとサムイに到着ですね~。しかも、まずは「Will Wait」!!
パッタイ、チキンバスケット、マンゴー。私どれも頂きました(笑)
もちろん、ビールもですけど・・・あ~、懐かしいなぁ。
既にサムイへ行きたい?帰りたい?病になってます。
この旅の続きが更に楽しみ♪

by onomi (2009-07-27 22:47) 

pawpaw

あ~、バッタイが美味そう…。(じゅるっ)
プランニングをしたり、大変でしたね。
でも楽しみながら案内されてるのがよく分かります(^^)。
by pawpaw (2009-07-27 23:52) 

ミモザ

>あまりに嬉しくて、いつも写真撮るのを忘れます。
こういう楽しみ方は素晴らしい!見習わないとね。
こちらのワンニャンもフレンドリーのようですね(笑)
by ミモザ (2009-07-28 08:27) 

GRACE

撮り忘れる位美味しいってのが伝わってきて逆にいいですよ!
by GRACE (2009-07-28 09:06) 

swm104

私も食い気に走ってしまいます。
ダメかも・・・・。
by swm104 (2009-07-28 12:47) 

Gypsy

あるある。つい食べちゃう。笑
by Gypsy (2009-07-28 16:10) 

kazn

●mikoさん こんばんは
普通食べますよね、普通が何か知りませんが。
私は、「普通」で食べます。
天気は曇り+小雨です。

●onomiさん こんばんは
サムイ病が長期化しそうです。
エビのガーリック+ペッパー美味しかったです。

●pawpawさん こんばんは
サムイに行くために1年間働いてるみたいなもんです。
リオのカーニバルみたいなもんですね。

●ミモザさん こんばんは
どこに行ってもワンニャンいっぱいです。

●GRACEさん こんばんは
いくら気をつけてもいつの間にか手が伸びてます・・・

●swm104さん こんばんは
大事なことは、体が知っています。

●Gypsyさん こんばんは
必ず食べちゃってます。

by kazn (2009-07-28 20:24) 

sak

美味しそう~♪
マッサージも気持ちいいでしょうね
by sak (2009-07-30 01:32) 

kazn

食べ物はとてもよく口(安物嗜好)に合い、食事時間がとても楽しみになります。
by kazn (2009-07-30 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Centara Grand Beach ..Tesco Lotus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。