SSブログ

Japanese Garden (その3) [ナンユアン]

09.09.02_Japanese Garden(11).jpg

昨日までの2日は、Japanese Garden のタオ島側の静かな湾に掛けられた橋だったのですが、
今日の橋は、北側に開けた珊瑚の残骸湾に沿った橋です。
この辺り、今日は波が荒く誰も泳いでいません。
橋から落ちても誰も気付いてくれそうもないので、そろそろ帰ります。

09.09.02_North Beach(1).jpg

09.09.02_Japanese Garden(12).jpg

09.09.02_North Beach(2).jpg

09.09.02_North Beach(3).jpg

09.09.02_North Beach(4).jpg

危なく見えますが、、、木橋は叩いちゃ渡れない。

・・・ to be continued


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

sak

すごく透明な海...
ずっとじっと見ていても絶対飽きない気がします(^^
by sak (2009-09-02 21:12) 

ぷーちゃん

こんばんは。
ところで、kaznさんのブログアイコンは、
キング・クリムゾンのジャケットからですか?
(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-09-02 23:11) 

gyaro

ローアングルがカッコいいですね!!
2枚目の上のほうに見える岩、ほんとに落ちそうですね。。。(笑)
by gyaro (2009-09-03 12:55) 

kazn

●sakさん こんばんは
砂が白いと、海の色が特にキレイに見えます。
波を見ているだけで充分楽しめます。

●ぷーちゃんさん こんばんは
74年のバンド解散後の翌75年にリリースされたライヴ・アルバム、『USA』からいただいております。
『レッド』レコーディング前に行われた最後のアメリカ・ツアーの模様を収録しています。

●gyaroさん こんばんは
その岩の下の隙間が、着替え場所となっております、よ。

by kazn (2009-09-03 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Japanese Garden(その2)Treasure Island ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。