SSブログ

Japanese Garden(その2) [ナンユアン]

09.09.01_Japanese Garden(5).jpg

「昨日と同じ写真」と思ったあなた、、、実は、更新してるんですよ。

いくらゴロゴロ、寝っ転がりに来たとはいえ、陽射しはなく、じっとしてると寒いし、、、
テンションは上がっているのに、その捌け口がないし、、、
ということで、なかなかに味のある木橋を渡る散歩にでかけました。

09.09.01_Japanese Garden(6).jpg

ヒマに任せ、おまけに木橋が随分と気に入り、気付けば大量の写真が・・・
少し工夫すればいいのですが、そんなセンスも技術も持ち合わせておりません。

09.09.01_Japanese Garden(7).jpg

09.09.01_Japanese Garden(8).jpg

09.09.01_Japanese Garden(9).jpg
(※ 奥のバンガローの前の大岩の上がみごとな広場となっています。
   BBQするにはもってこいなのですが、許してくれないだろうなぁ。)

たぶん、どれもが同じような写真に見えると思うのですが、一応、当事者としては区別がついております。
少し進むたびに表情が変わるのでついついシャッターを押し、
そのどれもが、愛着があるものですから、同様写真の掲載となっております。
どうか、お許しください。

09.09.01_Japanese Garden(10).jpg

明日も、まだ橋を掲載してしまいそうだけど、、、

・・・ to be continued


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

miko

写真は、一枚一枚が別々の思い出なんですよね。
(確かに当事者以外は、同じじゃんって思われるかも・・・・)
by miko (2009-09-01 20:47) 

pawpaw

橋ってなぜかわくわくしてきますよね。
特にこんな味わいのある橋だと渡りたくなってきちゃいます。
お天気が今ひとつだったようですが、海の透明度が高いですね。
この岩場の風景を見るに、多分私が二度目のサムイで行ったのはナンユアン島だったのかなー、と思っています。
by pawpaw (2009-09-01 22:47) 

gyaro

あれ、橋に文字が書いてあるんですね!
あとで前記事と比べてみよう。。。
バンガローの柵はぶっ壊れてるのかと思ったら、
階段になるんでしょうか。。。失礼しました^^;
by gyaro (2009-09-02 12:00) 

sak

橋の隙間から見える海の色
すごく綺麗ですね
by sak (2009-09-02 21:08) 

kazn

●mikoさん こんばんは
あくまで当事者に徹するということにさせていただきます。

●pawpawさん こんばんは
橋を渡って、つまずいて、
おまけに出っ張った釘で、あいたたた、、、という経験を積んでいただきたい。

●gyaroさん こんばんは
よく気付いてくださいました。
柵は、壊れて見えるのですが、たぶんベンチになっているのでは、、、
と思っています。

●sakさん こんばんは
この色に痺れちゃって、病み付きの島渡りです。

by kazn (2009-09-02 22:13) 

GRACE

一枚目の文字が入った板がいい味出してますね☆
by GRACE (2009-09-05 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。