SSブログ

ビーチ・チェア [ナンユアン]

09.09.08_ビーチ・チェア.jpg

ビーチ・チェア使用料 50B/1回。


天気がいいとビーチ・パラソルが必需品なのですが、パラソルはチェアに付いてくる付属品です。

好きな場所のチェアを陣取ると、そのうち集金人がやってきます。
50Bを支払い、寛いでいたのですが、パラソルがありません。
陽射しがありませんから、パラソルも要らないようなものなのですが、
無いと、パンツはいてないようで、どこか決りません。
岩陰に置いてあったパラソルを勝手に取って来て、砂浜に挿していたら注意されました。
今日は、風が強いからパラソル禁止らしいです。

09.09.08_ビーチチェアとパラソル.jpg

09.09.08_足.jpg

09.09.08_パラソル.jpg

その風も、午後になり天候の回復とともに少し弱まり、陽射しも出てきたのでセッティングOKとなりました。
やっぱ、チェアにはパラソルが要ります、ね。
もちろん、こんな天候の日は、両方無しでそのままゴロ寝もご自由に、です。

09.09.08_寝転がる.jpg

空が明るくなってきました。
もうじき帰る時間ですが・・・

・・・ to be continued


タグ:ナンユアン
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 7

pawpaw

あは、ごろ寝がいい!
ビーチパラソルでもUVカットじゃないものがある、というのを最近知りました。日陰にいてもガンガン焼けるそうです…。
by pawpaw (2009-09-08 21:34) 

どるふぃん。

プールばかりじゃあ寂しいかな、と反省させられました。
のんびりごろ寝もほんとありですね。
by どるふぃん。 (2009-09-09 00:25) 

miko

パンツを履いていない感じ・・・(笑)
確かにそうですね。
by miko (2009-09-09 02:54) 

gyaro

僕もアイ・ウェイウェイ展で軽く指導受けました^^;
風が強かったのですね~!
by gyaro (2009-09-09 14:06) 

kazn

●pawpawさん こんばんは
パラソル無いと、帰る頃に皮がボロボロになって、検疫にひっかかります。

●どるふぃんさん こんばんは
ここでガシガシ泳ぐと目立つことができますよ。

●mikoさん こんばんは
スカスカします。

●gyaroさん こんばんは
何したんですか?
パラソルはさしてないですよね。
by kazn (2009-09-09 19:57) 

sak

チェアにパラソルはやっぱりセットでないと淋しいですね
でもこんな綺麗な砂浜ならゴロ寝も気持ちいいかも♪
by sak (2009-09-13 11:42) 

kazn

ここのチェアはとてもお気に入りで、
日本に売ってないか探すんですが、ないんですよ。
今度、自作しようかなぁ。
by kazn (2009-09-14 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。