SSブログ

やっと陽射しが、、、 [ナンユアン]

09.09.09_OK.jpg

このツアー、午後からタオ島に移動してスノーケルを楽しむコースもあるのですが、
移動時間がもったいないので、私たちは出発までここに残ります。

やっと陽射しも出てきくれたので、
あとは、少し潜ってきて、身体を焦がさないといけません。
このままだと、南の島に行ってきた、と言ったって誰も信じませんからね。

欲を言えば、本を読むか、ナンクロ解くかといった脱力タイムが欲しいのですが、
時計を見ると、それは無理みたいです。

09.09.09_North Beach(1).jpg

ナンユアンの写真というと、3つの島が白い砂浜でつながった見下ろしアングルが定番ですが、
ヴュー・ポイントは、向こうに見えるバンガローの間の細道を登った山の上にあります。
手入れの行き届いた道ではありませんし、
頂上では大きな岩に登らないといけないのですが、手摺はもちろんありません。
素足はもちろんNGですが、サンダルでもちょっと・・・な場所です。
登りたい方はそれなりの覚悟で臨んでください、ね。

定番の景色は、これまでに掲載した動画終了後に出てくる「お薦め動画」に、
他の方の撮影されたものがupされてます。
気が向けばご覧ください。

09.09.09_North Beach(2).jpg
(※ いつの間にやら人が増えてます。たぶんタオ島から渡って来た人たちです。)

09.09.09_Beach Bar.jpg
(※ その名のとおりビーチ・バーです。いい味出してます。)

シンデレラの12時が、間もなくやってきます。

・・・ to be continued


タグ:ナンユアン
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 5

がぁこ

真っ白なビーチ、綺麗ですね~^^
エメラルドグリーンの海もとても綺麗~(^-^*)
by がぁこ (2009-09-10 01:12) 

gyaro

ビーチバーかなり気になります☆
サンダルで登るのも危険な気がしています^^;
by gyaro (2009-09-10 12:13) 

kazn

●がぁこさん こんばんは
見えませんが、また風がいいんですよぉ。

●gyaroさん こんばんは
大きな岩をよじ登らないといけません。
落ちたら死にます。
by kazn (2009-09-10 19:53) 

sak

ビーチバー、素敵な雰囲気ですね♪
by sak (2009-09-13 11:44) 

kazn

ビールが美味しいです。
あ、、、ここに限らず、でした。
by kazn (2009-09-14 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。