SSブログ

もっといたいと思いながら・・・ [ナンユアン]

09.09.10_いらっしゃ~い.jpg

帰りの集合時間は、レストランに2:30PMです。
全員揃うまで待たされるのですが、
おまけに橋がご覧のような状態ですから、通行制限があります。
ある程度(これ以上載ると落ちるかも・・・という程度)の人が入ったところで一時ストップがかかります。
ですから、出航まで30分かかります。

09.09.10_桟橋ビーチ.jpg

09.09.10_カタマラン桟橋.jpg
(※ 以前同じような写真を掲載しました。どこが違うかというと、乗客の向きが違います。
   え~っ、そんなのどうだっていいって?)

09.09.10_船タクシー.jpg
(※ 隣の島タオからはこんな船に乗って、ワンデイ・トリップにやってきます。)

あぁ、、、ついに帰る時間がやってきました。

でも、・・・ to be continued


タグ:ナンユアン
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 4

gyaro

すごい行列。。。桟橋、強いですね!
by gyaro (2009-09-11 12:46) 

kazn

木って、見た目の感じより、かなり丈夫ですね。
by kazn (2009-09-11 20:41) 

sak

帰らなければいけない時間って
切なくなりますね
by sak (2009-09-13 11:55) 

kazn

無理やり楽しいことを想像します。
今夜、何食べよう・・・とか。
by kazn (2009-09-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。