SSブログ

また1年逢うことができない、、、 [ナンユアン]

09.09.11_サラヴァ.jpg
(※ 名残惜しいナンユアン、最後の姿です。)

えらくスムーズに船は出航しました。
おまけに、天候はずいぶんと回復し、波も穏やかになりました。
こんなものですね。
こうなって欲しいと思うことは、そのとおりにはなってくれません。
が、、、最悪にもなりません。

09.09.11_タイランド.jpg
(※ 帰りも席確保に遅れをとり、最後部になんとかイスを割り込ませました。
  ということで、動き出すと、タイの国旗が目の前にハタめき、後の景色が見えません。)

09.09.11_コ・タオ(1).jpg
(※ ナンユアンのすぐ近くのタオです。椰子の林の中にバンガローがあります。)

さて、船はナンユアンを離れると、となりのコ・タオに寄り、一部の乗客を入れ替え、
次は、コ・パンガンに寄ってからサムイ到着となります。

タオはナンユアンとは目と鼻の先、泳いだって渡れる距離ですから、
ナンユアンを離れると、すぐ島の様子を見ることができます。

09.09.11_コ・タオ(2).jpg

09.09.11_コ・タオ(3).jpg
(※ タオの桟橋(中心部)近くのビーチの様子です。)

次はここに滞在したい、、、と思うのんびり感です。

・・・ to be continued


タグ:タオ
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 4

gyaro

あぁ、、、なんだか、おセンチな気分になってきました。。。
by gyaro (2009-09-12 12:41) 

kazn

絵に描いたような凡人してます。
by kazn (2009-09-12 22:14) 

pawpaw

ナンユアン島を楽しませてもらいました。
行ったことあるはずなのに、kaznさんの記事で見る方が断然いい感じに思えます(^^;。

by pawpaw (2009-09-15 22:47) 

kazn

ありがとうございます。
pawpawさん、褒め上手ですね。
by kazn (2009-09-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。