SSブログ

チャウエンビーチ 晴れ・・・3:00 PM [新_サムイ]

09.09.27_椰子の木と雲と.jpg

3:00 PM の頃って、時間が止まっているようなまったり感です。

09.09.27_椰子の木と雲と(2).jpg

いつもだと、快晴の日のこの時間帯はトップレスの出現率が高いのですが、
今年はまったく見かけませんでした。
世界同時不況のせいでしょうね?

ん?
分ってます、関係ないですね。

09.09.27_ヨーロピアン.jpg

これ、私です。
ん?
ばかばかしくて笑えないって?

・・・ to be continued


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 5

gyaro

kaznさんは金髪の美女だったんですね~
ちがうか。

by gyaro (2009-09-28 22:05) 

sak

コメントに悩んでしまいました(^^;
by sak (2009-09-29 16:57) 

kazn

●gyaroさん こんばんは
私はただのおバカさんです。

●sakさん こんばんは
悩んでまでコメントいただきありがとうございます。
by kazn (2009-09-29 19:46) 

ミモザ

イメージじゃなかったから違ってよかった(^^)v
by ミモザ (2009-09-29 22:25) 

kazn

そのうち登場しようかな?
そのときもイメージと違った、ていうコメントになりそうな・・・ガハハ
by kazn (2009-09-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。