SSブログ

昼下がりのプールサイド [新_サムイ]

09.09.26_プールサイド.jpg

カメラ持ってると、自分の写真が撮れません。
だから、旅に出ると必ず数枚、足を写した写真があります。
見苦しくってスイマセン。

お腹がよくなり、おまけにビールも入っている南の島の午後にすることと言えば、
決まってます。
ひ・る・ね です。

09.09.26_プールサイド(2).jpg

09.09.26_プールサイド(3).jpg

半分は寝てて、半分は起きてて、
でも、周りにいるキレイな女性はしっかり気にしています。

プールとビーチの間にあるウッドデッキが人気です。
この方たち、一日中、寝転ぶか本読むかしているのですが、
私の足とは対照的に、美しいです。

09.09.26_プールサイド(4).jpg

話題はもう、これと言って無いのですが、もう少し写真が、、、

・・・ to be continued


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 6

Gypsy

最近お伺いが遅くなりがちで、
しかも押し逃げ状態が続いて申し訳ないです。(^_^.)
でもいつも来るとkaznさんのお茶目コメントににやけてます。
特に、流木。笑
気になっていずれ聞こうと思っていたのですが、
フォトキューブの写真、kaznさんが撮られたものですか?
by Gypsy (2009-09-27 17:37) 

Far-East

いつもご訪問ありがとうございます。

私も質問
プロフィール写真は
何を持っていらっしゃるのでしょう?
by Far-East (2009-09-27 19:49) 

gyaro

足がお綺麗ですね☆
ラストショットあぁざぁす!(笑)
by gyaro (2009-09-27 19:50) 

kazn

●Gypsyさん こんばんは
押し逃げ、食べ逃げ、すかしっぺ、なんでもアリですから、気にせずどんどん逃げてください。
フォトキューブはプロのお仕事ですよぉ~。

●Far-Eastさん こんばんは
そして、こちらこそありがとうございます。
ご質問のプロフィール写真は、King Crimsonが74年のバンド解散後の翌75年にリリースしたライヴ・アルバムのジャケットです。
アーティストの「King Crimson」と、アルバム名の『USA』が刻印してある金属板のようなものを持っているように見えるのですが、果たして何を意味しているのかは私もしりません。
どなたか詳しい方、お教えください。

●gyaroさん こんばんは
こんなときは、もう少しズームが効けば・・・と残念に思えてなりませぬ。

by kazn (2009-09-27 21:22) 

sak

こんなプールサイドで
一日中ごろごろって素敵でしょうね
憧れます
by sak (2009-09-29 16:56) 

kazn

今すぐにでもココに戻りたいです。
「どこでもドア」が欲しい・・・
by kazn (2009-09-29 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。