SSブログ

徽章 [スローライフ]

09.12.07_公孫樹.jpg

   むかし帽子の上に光る徽章のやうな人間になりたいと思ってゐた
   いま自分は靴のうらに光る鉄鋲のごとき存在にすぎない
   人しれず 支へつゝ
   磨りへらんかな




杉山平一さんを2夜連続で掲載してしまいました。

人を支えていると、自信を持って言ってみたい、ものだ。


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 8

kakasisannpo

勲章にもなれず、鉄鋲にもなれず、
人知れず死んでゆくんだなあ


by kakasisannpo (2009-12-07 21:02) 

かに吉

思いっきり白くとばしちゃうのもありですねぇ~ ^^

by かに吉 (2009-12-08 00:40) 

義助

最近の描写には何か変化がある様に思いますが

カメラが新しくなったから?
宙さんの心の変化?
これからも「空・海」楽しみです。
by 義助 (2009-12-08 18:40) 

kazn

●kakasisannpoさん こんばんは
きっと足跡が、誰かの記憶に残るのだと思いまする
マジで書くことでもないか・・・

●かに吉さん こんばんは
ありですよね。
でも、まだ程度が分りません。

●義助さん こんばんは
CX2で接写ができるようになったからだと思うのですが、
せっかくある機能も使ってみようかな、と思い練習中です。
まだ、全然使いこなせません。
by kazn (2009-12-08 19:37) 

sak

黄金いろのいちょう
綺麗ですね♪

by sak (2009-12-10 21:22) 

kazn

強い意志があるような黄色でした。
by kazn (2009-12-10 22:25) 

gyaro

どうもです☆
昨晩帰還いたしました草食系のgyaroと言います(笑)
光の雰囲気がすごくあってますね~♪
by gyaro (2009-12-11 15:12) 

kazn

お帰りなさい。
gyaroさんの目に映った大阪がどんなだったか、楽しみにしています。
by kazn (2009-12-12 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風鈴海峡を昇る朝陽を見るために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。