SSブログ

曇り一時(予定外の)雨 [スローライフ]

10.01.31_凸凹堂.jpg

昨日は5時に起きました。曇ってます。

雲海を見に行く予定をしていたのですが、気温も高く出てくれそうもありません。
でも、次の機会の下見も兼ねて、予定どおり早朝ドライブに行くことにしました。
目指すは、盆地になっている街の近くの見晴らしのいい山の上です。

予定どおり麓の集落までたどり着き、谷間を奥へと進んだのですが、、雪が、、、たっぷりあります。
当然と言えば当然です。冬の山道ですから、、、ということで、第一目的、断念。

10.01.31_外湯.jpg


雲海は見られないことが分っていながら、やって来たのにはもう一つ目的があったからです。
この近くに温泉があって、朝7時から外湯に入れます。
開くまでまだ1時間あるので、時間つぶしに近くの海岸で朝陽の昇るところを写真に撮ろうかな、と移動。
仮眠しながら日の出を待ったのですが、夢の中で雨の音が、、、ということで、第二目的も、断念。

10.01.31_花.jpg



スタートからうまく行かないことばかりです。
こんな週末は、映画でも見て過ごそうとDVDを6本レンタルし、
安売りも気になったので覗いてみると、欲しかったシリーズが並んでたので、
こちらも6本買ってしまったので、計12本。
それに、デッキの中には録画したままのものも残ってます。
どうしよう、これ、、、おすぎとピーコじゃないんだから・・・


タグ:外湯 DVD
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

gyaro

最近はマンガすら一気に読めなくなってきました^^;
韓国語は1年じゃますますムリそうです(笑)
by gyaro (2010-02-02 04:27) 

sak

録画して見ていないものが沢山残ってます(><;
by sak (2010-02-08 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目が回ります。Babel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。