SSブログ

天気の話題 [スローライフ]

10.06.20_夕暮れ.jpg

天気予報が梅雨です、って言うから、雨がよく降る時期なのか、って思い、
季節はずれの、って言われると、いつもはこんなじゃないのか、って思い、
暑いのも、寒いのも、なんか適当に、そうかぁ、って思ってる。

10.06.20_陽射し.jpg

去年の今頃がどんな天気だったかなんて、どうだっていいし、
暑いのも、寒いのも、自分で感じますから、言ってもらわなくていいです、よ。


でも、(独り言ですが)暑いですね・・・


タグ:独り言
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 8

ulyssenardin36000

はじめまして。「それぞれの時間」つながりお邪魔しております。
2枚とも実に素晴らしい感性のお写真ですね^^!
by ulyssenardin36000 (2010-06-21 20:33) 

まおにゃ

>なんか適当に、そうかぁ、って思ってる。
私もです・・・。
by まおにゃ (2010-06-21 20:44) 

くまら

四季が有る日本、無くなって欲しくないです
by くまら (2010-06-21 23:26) 

かに吉

今、まさに暑いでつ >_<;
by かに吉 (2010-06-22 09:17) 

広島ピアノ

私もたまに思います。
例年に比べて、とか。
季節はずれの、とか。
異常だ異常だと、ニュースは騒ぎ立てすぎですよね。
コメント、有難う御座います!
by 広島ピアノ (2010-06-22 10:29) 

kazn

●ulyssenardin36000さん こんばんは
たいへんなお褒めのお言葉に恥ずかしくなります。
明日は「それぞれの時間」の日ですね。
訪問、楽しみにしています。

●まおにゃさん こんばんは
なんか適当にしか生活できなくなっちゃって・・・

●くまらさん こんばんは
四季はなんてはなりませぬゾ。

●かに吉さん こんばんは
北の方も暑いですか?
梅雨はないんですよね。いいなぁ。

●広島ピアノさん こんばんは
何言われても、何も聞かないことにしてます。

by kazn (2010-06-22 20:22) 

pawpaw

1枚目の写真の厚い雲が
梅雨っぽくていいなー、と思います。
外は暑いのに、冷房地獄で苦しんでいます…。
by pawpaw (2010-06-24 20:28) 

gyaro

1枚目すごく好きです。
でも2枚目みたいのもツボなんです私^^
by gyaro (2010-07-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。