SSブログ

自信と不安 [奈良]

10.07.06_矢.jpg


私の身体の中心を、突き抜けてください。


10.07.06_暗号.jpg


10.07.06_イス.jpg


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 6

かに吉

刺さりそうです ^^;
ところで・・・
グランブルーのさざ波、誰も居ないはずのフロアで聞くとちょい怖いです
いびきをかいて寝てるヤツが居るのかと思って付近を捜索してしまいましたw
by かに吉 (2010-07-06 21:27) 

くまら

P42?
by くまら (2010-07-06 22:48) 

レン

サードインパクト阻止のために、封印されてしまいました・・・
by レン (2010-07-07 05:54) 

mirai

kaznさんは、発想力があるのでしょうね!
読んでいて吸い込まれそうな感じがしました!

by mirai (2010-07-07 08:22) 

ulyssenardin36000

お願いしていいんですかぁ~?
by ulyssenardin36000 (2010-07-07 21:26) 

kazn

●かに吉さん こんばんは
誰もいないフロアで吹き出しました。

●くまらさん こんばんは
P42 !

●レンさん こんばんは
ありぁ、、、分らない、、、

●miraiさん こんばんは
褒めすぎです・・・
うれしいけど。

●ulyssenardin36000さん こんばんは
お願いですか?
私にできることなら。
by kazn (2010-07-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

命を与える。再び雨の北陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。