SSブログ

楓と雨 [金沢]

10.07.21_楓.jpg

5月の終わりに訪れたときは、
菖蒲と躑躅に覆われていたのですが、
6月の終わりは、花はまったくありませんでした。

でも・・・

10.07.21_あめ.jpg


楓は好きです。
雨も好きです。


10.07.21_苔.jpg

7月の終わりには来る予定はありませんが、
秋の紅葉の時期は、ちょっと気にかかります。



※今朝帰国し、お昼過ぎには懐かしのわが家に帰りました。
 金沢の写真がまだあるので、帰国報告にはまだ少しかかりそうです。
 では、では、、、


タグ:金沢 兼六園
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 6

gyaro

あ、昨日の海の写真は、ISO200のポジフィルムで撮って、
モノクロに変えてます。
なので、デジタルでも大丈夫だと思いますよ〜^^

1枚目ステキでした☆
by gyaro (2010-07-21 20:17) 

くまら

兼六園、個人的に12月入ってからの方が良いですよ
雪吊りと紅葉楽しめるし、12月の20日前後だったら
蟹も解禁になってるし^^
by くまら (2010-07-21 22:43) 

sak

お帰りなさい
緑の楓、好きだなぁ
雨粒まとった姿も(^^
サムイのお話も楽しみにしています
by sak (2010-07-21 23:20) 

kimiko

雨の波紋…しっとりとした緑…いいムードですねっ。。

←「グラン・ブルー」。。デジタルバージョン、観たいです♪
by kimiko (2010-07-22 10:56) 

かに吉

雨に濡れる緑もまたいいもんですねぇ ♪ ^^
by かに吉 (2010-07-22 13:08) 

pawpaw

お帰りなさいませ~。満喫されましたか?
夏間近の季節も緑が滴ってていいですよね。
四季折々で美しそうです。

by pawpaw (2010-07-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。