SSブログ

静かです。 [金沢]

10.07.22_なんて名前?.jpg

昨日の写真とあまり変わり映えしませんが、
それに加え、先月の写真とも変わり映えしてません。
ま、同じとこで写真撮ってますから。

10.07.22_庭.jpg

10.07.22_手水.jpg

10.07.22_落ち葉.jpg

10.07.22_楓.jpg


雨の写真がすっかりと時期ハズレとなってしまいました。
予定では、まだ梅雨明けはないハズばったのですが、猛暑ですね。
天気なんてこんなもんです。
いつも予想どおりにはなりません。


※ 鼻の頭とおデコの皮がめくれました。


タグ:金沢 兼六園
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 6

くまら

先週の金曜日、土砂降りの雨降ってたんですが
土曜日には、ピーカンとなり、猛暑に突入しました><;
by くまら (2010-07-22 20:18) 

pawpaw

こう暑いと雨の季節が懐かしくなります。
写真の緑が涼しげに感じます。
お天気に恵まれたサムイだったんですね。いいな~。
私、平板な顔をしているので
鼻の頭が日焼けしたこと、ほとんどありません。うらやますぃ。
by pawpaw (2010-07-22 21:09) 

かに吉

雨の日の写真、こんなにオサレに撮れませぬ ><
by かに吉 (2010-07-22 21:56) 

sak

雨にぬれた椅子や葉とか...
なんだかほっとします
by sak (2010-07-23 11:18) 

ulyssenardin36000

雨の写真は自分ではあまり撮影しないので、新鮮です!^^
by ulyssenardin36000 (2010-07-24 05:23) 

gyaro

どのお写真も、どこか京都を連想させますね〜^^
雨で濡れた質感がとても美しいです☆
by gyaro (2010-07-25 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楓と雨ただの通り道です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。