SSブログ

ただの通り道です。 [金沢]

10.07.23_木.jpg

特に気に入っている訳ではないのですが、
兼六園と近江町市場の間に金沢城公園があるから、通っただけです。

でも、広い芝生は朝の雨によく似合います。

で、何故近江町市場を目指していたかと言うと、
昨日のお昼、鮮魚のノドグロのでかいヤツが格安で店に並んでいたからなのです。
昨日は、まだ帰る日じゃないから、生を買っても困るな・・・ということで、買ってません。
もしかすると今日も格安モノが並んでいるかも、と期待して市場を目指してたのです。


10.07.23_門.jpg


結果は、、、店開いてませんでした。
朝早すぎたみたいです。
市場って暗いうちから開いてるもんだと思い込んでた私の判断ミスです。
ちなみに、ホテルの駐車場にある車のトランクには、クーラー・ボックスが乗ってます。
もちろん、ノドグロ用です。


10.07.23_芝.jpg


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 5

ulyssenardin36000

クーラーボックスまで!凄いですね!
by ulyssenardin36000 (2010-07-24 05:25) 

かに吉

芝生きれーに整備されてますね
さすがだ♪
ノドグロ食べてみたいっす ^^
by かに吉 (2010-07-25 00:07) 

gyaro

う〜ん、1枚目めっちゃツボっす〜!
こういった天候でも絵になりますよね〜♪
by gyaro (2010-07-25 15:36) 

pawpaw

芝生の緑が目に優しい…。
クーラーボックス持参とは(^^;。
ノドグロGetの気合いがハンパないですね。

by pawpaw (2010-07-27 21:08) 

MIKUKO.

初めまして。
>ただの通り道です。
とても素敵なフレーズですね^^
私もいつもそんな感覚なので、反応してしまいました(笑)
by MIKUKO. (2010-07-31 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かです。アイスが溶けました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。